metabirds › 卯月うまれ。* › Bunny to Rαdio › ばにらじ企画&秘密クラブは☆。準備中

2014年07月22日

ばにらじ企画&秘密クラブは☆。準備中

ねとらじのみんな&SLの皆様こんばんは♪

ばにぃこと卯月です。
8月の企画にむけて、ゆっくりですが準備中です。

そうそう近々7月27日!
イベントのお手伝いをさせていただきます。
次回のBlogはその紹介を♪(*´∀`*)ノおたのしみにぃ〜


ばにらじ企画&秘密クラブは☆。準備中
*改装段階のばにぃとまおねえ @秘密クラブガーデンw*
SLのお庭も改装中でいま、他イベントさんの看板だらけw

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
ただいま、喜久屋さんは夏休みを頂いております。
喜久屋でも、夏の紋日の準備に入っている次第ですが。
情報はBlogなどご覧下さいな♪

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

最近ラジオできてないですが
7月の仕事がちょっとおちついたら
まったりらじぉが出来たらいいなって思います♪

ばにぃto RαdiOの聴く方法は♪
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
放送開始告知方法!直前に!
Twitter にて呟きます!
掲示板はこちらです!
http://jbbs.livedoor.jp/radio/5528/
めーるBOXはこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=864159
過去の音源がほしいよおおって方は
メールBOXにてメッセージを送ってください。
(返信用アドレスをお忘れなく!)
*気まぐれ放送中です*
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ばにらじ企画&秘密クラブは☆。準備中
ぷろぺら嬢イラスト看板♪素敵
お知らせ*ぷろぺら嬢のラインスタンプあるよ~!

歌詞を唄うように詠む・・・そんな世界をください

皆様からの参加を楽しみにしております!
予定として放送日は8月15&16日 !

第壱夜 吉野&ばにぃ にて
第弐夜 闇金&ばにぃ でお送りいたします。


***募集&詳細はこちら***
http://bunnytoradio.wiki.fc2.com/wiki/BUNNY%E4%BC%81%E7%94%BBVol.7
*興味ありましたら一度目を通してください。*
わからないところは ばにぃまでご連絡を!

*Newうぃき*
 http://bunnytoradio.wiki.fc2.com/
ばにらじメイドすぃちゃんが全面リニューアルしてくれましたっ☆。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ばにらじ企画&秘密クラブは☆。準備中
◆秘密クラブLM◆ただいま夏企画にむけて絶賛改装中

http://maps.secondlife.com/secondlife/japan%20nagano/228/100/22

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



同じカテゴリー(Bunny to Rαdio)の記事画像
素敵なプレゼントありがとうっ
唄朗読企画VOL7終了いたしました。
唄朗読企画VoL7 第壱夜終了。今宵は弐夜!
本日!いよいよ!唄朗読企画VOL7第一夜スタート!
今週末は唄朗読企画@SL&ねとらじ同時放送
ばにぃより近況&心境とらじぉ予告をね!
同じカテゴリー(Bunny to Rαdio)の記事
 素敵なプレゼントありがとうっ (2014-08-18 14:06)
 唄朗読企画VOL7終了いたしました。 (2014-08-17 17:09)
 唄朗読企画VoL7 第壱夜終了。今宵は弐夜! (2014-08-16 12:28)
 本日!いよいよ!唄朗読企画VOL7第一夜スタート! (2014-08-15 21:31)
 今週末は唄朗読企画@SL&ねとらじ同時放送 (2014-08-13 17:43)
 ばにぃより近況&心境とらじぉ予告をね! (2014-07-15 12:16)

Posted by ばにぃ*卯月 at 21:14│Comments(0)Bunny to Rαdio
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。