metabirds › 卯月うまれ。* › 妖怪遊廓あやかし屋について › 妖怪遊郭*あやかし屋 無事に。☆

2014年08月18日

妖怪遊郭*あやかし屋 無事に。☆

秘密クラブ まお姐ちゃん発案の 夏期間限定企画in長野SIM
昨夜 無事に 解禁となりました。

日ごろ闇の中にいる妖怪達が 始めて人間界にて
遊郭で過ごし、人間たちと会う・・・


色々戸惑うことばかりで、わしゃわしゃしておりましたが
どうにか一日目は終了となりました。

妖怪さん達がいっぱい宣伝してくれたりで
ほんににたくさんの人間さまがおこしくださいましたっ感謝♪

妖怪遊郭*あやかし屋 無事に。☆

*いべんさ情報 妖怪遊郭あやかし屋*
http://sl-event.info/?id=3752

妖怪遊郭*あやかし屋 無事に。☆

化け花魁のWOOW花魁と 雪女のそうちゃんと 花車*鬼 まおねえ

うー花魁は、おひけ後、「もっとかんばらな あかんな・・・・」なんて呟く
ひたむきで、けなげな化け花魁ですw
B-BOY団さんも・・・どうも弾長さんが気になるみたいでw
遊びに来てくださいましたw

妖怪遊郭*あやかし屋 無事に。☆

遊女さんの  猫娘*しの 餓者髑髏の*髏々(ロロ)
案内狐の(ばにぃ*卯月)

ロロちゃんの着物は手作りだそうで可愛いね♪
とっても素敵でしたよぉ☆。

また、おいおい妖怪たちを紹介できたらいいと思います♪
不定期で門が開くので、ぜひすりんくをチェックしてくださいな。
*秘密クラブ* まお&ばにぃより。









同じカテゴリー(妖怪遊廓あやかし屋について)の記事画像
あやかし屋 今宵 怪宴
秘密クラブ。☆怪宴は・・・
今宵も妖怪たちがお待ちです。
今宵解禁 妖怪遊郭*あやかし屋
同じカテゴリー(妖怪遊廓あやかし屋について)の記事
 あやかし屋 今宵 怪宴 (2014-08-30 21:30)
 秘密クラブ。☆怪宴は・・・ (2014-08-27 17:23)
 今宵も妖怪たちがお待ちです。 (2014-08-23 19:12)
 今宵解禁 妖怪遊郭*あやかし屋 (2014-08-17 22:28)

Posted by ばにぃ*卯月 at 20:18│Comments(0)妖怪遊廓あやかし屋について
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。