metabirds › 卯月うまれ。* › 遊郭楼 喜久屋 › 今宵は八朔であります。☆

2014年08月25日

今宵は八朔であります。☆

今宵は八朔であります。☆
*禿:かりんちゃん作POP使用*

今宵 遊郭楼 喜久屋にて紋日を催します。
8月25日(月) 22:30(JST)~
遊郭楼 喜久屋にて スタッフ一同
  みなさまのお越しをお待ちしております。



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


遊郭楼 喜久屋
http://maps.secondlife.com/secondlife/4Seasons/153/203/26

定期営業日 月曜日・金曜日 営業時間 22:30〜24:00


営業時間外も遊女個室&sky楓&百合の間は利用可であります
(お気に入りの遊女へ直接IMにてご連絡してくださいね)

当遊郭はエスコートなどのアダルトサービスは
一切ご提供しておりません。
遊女はご指名を承っておりますが
広間で遊ばれるのみでしたらお代は頂戴しておりません。
遊女、芸者、禿が舞や芸事を披露しつつ
和の空間をご堪能いただけるようお待ちしております。
殿方だけでなく姫様もどうぞ、お気軽に遊びにおいでくださいませ。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

今宵は八朔であります。☆
次回は 秘密クラブ企画*あやかし屋のご紹介を。

不定期で門が開くので、ぜひすりんくをチェックしてくださいな。

*秘密クラブ* まお&ばにぃより。



同じカテゴリー(遊郭楼 喜久屋)の記事画像
*八朔*御礼 喜久屋より
桜咲く 季節になりました
素敵な事はたくさんあるよね。
先日の月見は☆。
月見の宴 明日は第二夜!
お打合せ的なやつ・・・・。?
同じカテゴリー(遊郭楼 喜久屋)の記事
 *八朔*御礼 喜久屋より (2014-08-26 21:40)
 桜咲く 季節になりました (2014-04-01 17:11)
 素敵な事はたくさんあるよね。 (2014-01-19 00:02)
 先日の月見は☆。 (2013-09-23 19:54)
 月見の宴 明日は第二夜! (2013-09-18 23:05)
 お打合せ的なやつ・・・・。? (2013-09-08 00:14)

Posted by ばにぃ*卯月 at 15:33│Comments(0)遊郭楼 喜久屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。