metabirds › 卯月うまれ。* › ばにぃ*卯月ノヒトリゴト › ほんとうにありがとおお!うれしぃよ

2013年05月23日

ほんとうにありがとおお!うれしぃよ

セカンドライフ&ねとらじリスナーのみなさん♪
こんばんはぁ 先日のイベント。☆ 
Club Mermaid 4th Anniversary @BBOY-DAN
で ちょこっと 参加させていただいたんですが。
なんと、ジオさんからのノンストップの動画を撮っていただきました。
ジオさぁん!リスナーさんの為に
本当にありがとうございました。 うれしぃよ!
ねとらじリスナーさん もしよかったら 見てくださいwキンチョーしてっから
ばにぃが。。。w

あのね・・・・。いっておきますが・・・・
最初ね 余裕がなくってね Djブースに座るの忘れたのね ・・・
途中で気づいたんだけどさっ
だから オープニングねw 変な所で ぼーだちしてるけどw
あはは・・・。

MAOさんこと華姐さまの撮影 すばらしき千手観音!
SSありがとおおおお!
ほんとうにありがとおお!うれしぃよ

次のイベントは Club Mermaid 26日 日曜日 ファイナル!だっ
貝人の儀式- shellfish's Sacrifice 2013



おっと そのまえに その日の深夜
ねとらじの 27時間企画の深夜枠で
1H 生出演いたします。時間帯は すっごい遅い
2013 5月26日 日曜の am3:00-4:00です
次の日仕事です す・・・・。

再生URL ☆。は下記で 放送がきけます。
http://std1.ladio.net:8060/graduation09.m3u




同じカテゴリー(ばにぃ*卯月ノヒトリゴト)の記事画像
さて準備準備!ばにらじ企画直前
準備の合間に♪。☆ヒトリゴト
夏星座神話+。☆素敵でしたっ
Pcよ!甦れ!そして唄朗読のお知らせも♪
晴れ時々雨と風
満員御礼*花魁道中*追加あり♪
同じカテゴリー(ばにぃ*卯月ノヒトリゴト)の記事
 さて準備準備!ばにらじ企画直前 (2014-08-11 15:22)
 準備の合間に♪。☆ヒトリゴト (2014-08-05 12:13)
 夏星座神話+。☆素敵でしたっ (2014-07-28 13:37)
 誤解の誤解の横流れの解けたお噺。 (2014-07-21 18:57)
 Pcよ!甦れ!そして唄朗読のお知らせも♪ (2014-06-26 12:11)
 晴れ時々雨と風 (2014-06-19 14:41)

Posted by ばにぃ*卯月 at 22:04│Comments(0)ばにぃ*卯月ノヒトリゴト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。