metabirds › 卯月うまれ。* › お知らせ › 急遽お手伝いをすることとなりました!

2014年01月21日

急遽お手伝いをすることとなりました!

こんばんは♪ ばにぃこと卯月です!

先日インワのお友達と、(リア友の吉野も買ったというw)
セーラームーンの下着を着つつwきゃっきゃと
遊んでいた時に(@SLにて*注意*リアルじゃないよw)
BBOY-DANさんよりご連絡がきて
イベントのお手伝いを急遽することとなりました !!!Σ(➓ฺД➓ฺ|||)
な の で
お時間ある人はぜひぜひ遊びに来て下さい。
どうか見守ってくださいっw
(知ってる人がいると、安心するよね・・・)
詳細は 後日お伝えいたします!!!
そうそう!
ねとらじでも聴けるんだよ☆。

ねとらじでの、いつものばにらじより
緊張したりしてるんで><。そんなのくすりっと聞いてやって下さい。
セカンドライフやってらっしゃる方は是非是非遊びに来て下さい。
(SLにインした際は必ず教えてくださいwリスナー陣)

最新情報はこちらを♪↓
BBOY-DAN Blog

Avon Water SIM OPEN Event

急遽お手伝いをすることとなりました!
ポスターAvonWater Sion作成

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
2014 1/26 日曜日
PM22:00開場 PM22:30スタート


場所は前日に告知します

なお、SLビューワ選択で、音のタイムラグが10~30秒違ってきてしまいます。
今回は団員の半数以上が_Firestorm-Release_4-4-2-3416を使っているので、こちらで動かすことにしました。
音とぴったり合った作品ご覧になりたい方は、こちらのビューワでご覧ください。

https://code.google.com/p/phoenixviewer/downloads/detail?name=Phoenix_Firestorm-Release_4-4-2-34167_SetupSL.exe&can=2&q=

https://code.google.com/p/phoenixviewer/downloads/list

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

イベント看板を26日まで
卯月の庭においておきますのでタッチして詳細を受け取ってください。

急遽お手伝いをすることとなりました!
卯月の庭 Map @nagano
http://maps.secondlife.com/secondlife/japan%20nagano/228/98/22



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
Blogのお引っ越し。☆
舞姫零 夏の舞を♪お手伝いに☆。
今宵は祭りだ!!!よっ!
祭りだ 祭りだよ!
本日急遽!夏の星座の物語☆。+
今週末は!SHOW!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 Blogのお引っ越し。☆ (2014-09-01 20:00)
 舞姫零 夏の舞を♪お手伝いに☆。 (2014-08-31 20:31)
 今宵は祭りだ!!!よっ! (2014-08-10 18:26)
 祭りだ 祭りだよ! (2014-08-07 01:11)
 本日急遽!夏の星座の物語☆。+ (2014-07-27 10:47)
 今週末は!SHOW! (2014-05-23 21:28)

Posted by ばにぃ*卯月 at 23:40│Comments(2)お知らせ
Comments
うん、昨日BBのBlogで知って小躍りしてました( ´ ▽ ` )ノ
26日は必ず行くし、楽しみにしてます!
Posted by りお at 2014年01月22日 10:06
りおちゃんへ☆。
めっちゃうれしい。コメントありがとう!
うんうん。・♪アワアワしてるんで。どうか見守って!w
オフの時のりおちゃんに会うの楽しみにしてる(❀ฺ´艸`)
Posted by ばにぃ@卯月 at 2014年01月22日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。