metabirds › 卯月うまれ。* › お知らせ › いよいよ明日になりました。

2014年01月25日

いよいよ明日になりました。

以前にもお手伝いさせていただいた
BBOY-DANさんのイベントが日曜夜に!ございます!
ばにぃはね。
音だしなどのお手伝いをいたします。
そ・・・それでね
DJって書いてくださってるけど!
そんな大それたものではないです。
本当にお手伝いですw

ねとらじってフリーダムに話したりするでしょ?きままに♪
それとは違ってさ
セカンドライフって音楽メインのDJさんが多い気がするんだ。
トラックをミックスして流したりとか?
ねとらじはやっぱりちょっとちがうじゃん!
だからね・・・・とおおおおても緊張するわけですよ。
ほんとうに。

でも、今回のイベントの本質は!
ショーを行うパフォーマーさんたちが気持ちよく演舞ができ!
足を運んでくれた御客様がたのしめる!!!
そんなヒトトキがつくれたらいいなって思います!
そのために がんばるね!!!!!><。

最新情報はこちらを♪↓
BBOY-DAN Blog

Avon Water SIM OPEN Event
いよいよ明日になりました。
ポスターAvonWater Sionさん作成

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
2014 1/26 日曜日
PM22:00開場 PM22:30スタート

場所は前日に告知します


なお、SLビューワ選択で、音のタイムラグが10~30秒違ってきてしまいます。
今回は団員の半数以上が_Firestorm-Release_4-4-2-3416を使っているので、こちらで動かすことにしました。
音とぴったり合った作品ご覧になりたい方は、こちらのビューワでご覧ください。

https://code.google.com/p/phoenixviewer/downloads/detail?name=Phoenix_Firestorm-Release_4-4-2-34167_SetupSL.exe&can=2&q=

https://code.google.com/p/phoenixviewer/downloads/list

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
もうひとつお知らせっ!!!
本日!!!!
ひさびさラジオ放送あります!!!
放送直前は呟きます!
*掲示板はこちら*
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/radio/5528/1387348238/r117

いよいよ明日になりました。
秘密クラブもオープンすると思います。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
Blogのお引っ越し。☆
舞姫零 夏の舞を♪お手伝いに☆。
今宵は祭りだ!!!よっ!
祭りだ 祭りだよ!
本日急遽!夏の星座の物語☆。+
今週末は!SHOW!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 Blogのお引っ越し。☆ (2014-09-01 20:00)
 舞姫零 夏の舞を♪お手伝いに☆。 (2014-08-31 20:31)
 今宵は祭りだ!!!よっ! (2014-08-10 18:26)
 祭りだ 祭りだよ! (2014-08-07 01:11)
 本日急遽!夏の星座の物語☆。+ (2014-07-27 10:47)
 今週末は!SHOW! (2014-05-23 21:28)

Posted by ばにぃ*卯月 at 19:29│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。