metabirds › 卯月うまれ。* › お知らせ › はじまりました!5周年3Days らじぉ

2014年02月21日

はじまりました!5周年3Days らじぉ

はぃ! っと
通常通りにはじまりました。昨夜の ばにらじ第壱夜・・・!

あまりにも普通のスタートでと仰ってくれたリスナーさんw
ありがとうw

そしてちゃんとお返事出来てなかったかもだけど
いっぱいの、おめでとうメッセ等ありがとうございました!
すっごくすっごく!うれしかったよお!

昨夜は まー・・・コーヒーこぼしたりとか
がたがたしたりとか。。。。
で家族に怒られて、ラジォ終了でしたが・・・

はじまりました!5周年3Days らじぉ
(こぼしやすい❤のコーヒーカップねw)

聴いてくださった皆は 愉しんでくれたでしょうか?
なまいかしのらじぉは
リア友三人のらじおなんで、私的には
なんつうか、楽な感じでらじぉをさせていただきました。

壱夜の主役は!!ほら!あれですよw
吉野とカズマつうかんじで
私はとっても愉しかったです。(✿◡ ‿ ◡)。・❤


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

らじぉ音源うpしておきました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

聴けてないとか音源を〜とかご連絡を頂いておりましたので。
BlogへLINK貼っておきますね
期限がありますので、聞き逃した方はどうぞ〜w

さーて、次回の 第弐夜は!?

土曜日22日の24:30過ぎ頃より
静かにラジオします。朗読になるとおもいますw


ばにぃのらくがき帳 を 使用いたします!
↓ ↓ ↓
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/radio/5528/1372602655/r821

放送中は自動再生!!
http://std1.ladio.net:8070/bunny.m3u

*どるふぃんなど放送確認ツール?再生ツール?ねとらじふぁん?とか
だと分かりやすいのかな?
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
*SLの世界でもJAPAN長野の卯月の庭では
らじおがはじまると、自然とらじおが聴ける状態にはなってます。
開放しておりますので、お時間ある方はお庭でまったり聴いていってくださいね♪

はじまりました!5周年3Days らじぉ
*秘密クラブLM*

http://maps.secondlife.com/secondlife/japan%20nagano/228/98/22

*うぃき*  http://seesaawiki.jp/w/bunny_wiki/



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
Blogのお引っ越し。☆
舞姫零 夏の舞を♪お手伝いに☆。
今宵は祭りだ!!!よっ!
祭りだ 祭りだよ!
本日急遽!夏の星座の物語☆。+
今週末は!SHOW!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 Blogのお引っ越し。☆ (2014-09-01 20:00)
 舞姫零 夏の舞を♪お手伝いに☆。 (2014-08-31 20:31)
 今宵は祭りだ!!!よっ! (2014-08-10 18:26)
 祭りだ 祭りだよ! (2014-08-07 01:11)
 本日急遽!夏の星座の物語☆。+ (2014-07-27 10:47)
 今週末は!SHOW! (2014-05-23 21:28)

Posted by ばにぃ*卯月 at 01:00│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。