metabirds › 卯月うまれ。* › ばにぃ*卯月ノヒトリゴト › ハッピーウェディングな夜☆Yozakura&Rio3・10

2014年03月12日

ハッピーウェディングな夜☆Yozakura&Rio3・10

こんばんは!ばにぃこと卯月です

昨夜実は、セカンドライフでのウェディングパーティ
行って参りました!!!(✿◡ ‿ ◡)。・❤

SLでの結婚式へ行くのは初めてでどんなんだろうって思ってましたが
なんと途中のショーのお手伝いなんぞする事となり。
ドキドキは倍増し。。。
ふえええって感じでしたがとっても素敵で愉しい夜でした!

お友達も一緒だったんで。ss撮ったりとかwリアルと一緒だね♪

まずは
リオちゃんとよざくらさん
ハッピーウェディングな夜☆Yozakura&Rio3・10
挙式のシーンであります。綺麗だったなー
リアルシーンそのままだったよ!

ほんとうに!!!!おめでとおおおおお!

でもって、
ハッピーウェディングな夜☆Yozakura&Rio3・10
左からそうちゃんとばにぃとれあちゃん
たまたま同じテーブルになって、記念にぱしゃり!
今気づいたけど 2人ともプロポーション良すぎでない!?!?
どしたらそんなになるの?w
れあちゃんのBlogをみるともっといっぱいパーティの風景が♪わかります
素敵なssいっぱい載ってるのだっ♪

ハッピーウェディングな夜☆Yozakura&Rio3・10
そして、披露宴ラストの方でショーを!
WOOW さんの華麗なる三部作!
後半は新郎新婦含めてのダンスでしたが思わぬハプニングもあり
でも、なんか素敵なハプニングだったかな?ちゃんと愛を確かめ合った感じだったしw
いぁらじおとかよりも、すっごい緊張したなw音のお手伝いww
でも愉しかったっ♪なのでss撮影全然できてませんw

初めての経験でしたがとっても素敵なヒトトキでありました。

どうか皆様にも素敵な事が
  近い未来訪れますよぅに♪ ばにぃより




同じカテゴリー(ばにぃ*卯月ノヒトリゴト)の記事画像
さて準備準備!ばにらじ企画直前
準備の合間に♪。☆ヒトリゴト
夏星座神話+。☆素敵でしたっ
Pcよ!甦れ!そして唄朗読のお知らせも♪
晴れ時々雨と風
満員御礼*花魁道中*追加あり♪
同じカテゴリー(ばにぃ*卯月ノヒトリゴト)の記事
 さて準備準備!ばにらじ企画直前 (2014-08-11 15:22)
 準備の合間に♪。☆ヒトリゴト (2014-08-05 12:13)
 夏星座神話+。☆素敵でしたっ (2014-07-28 13:37)
 誤解の誤解の横流れの解けたお噺。 (2014-07-21 18:57)
 Pcよ!甦れ!そして唄朗読のお知らせも♪ (2014-06-26 12:11)
 晴れ時々雨と風 (2014-06-19 14:41)

Posted by ばにぃ*卯月 at 00:12│Comments(2)ばにぃ*卯月ノヒトリゴト
Comments
おつかれさま~ヽ(´∀` )ノ
ブログ紹介ありがとぅ❤
SSきれーに撮れてるー(。→∀←。)b
ボディは・・・とりま牛乳を飲むとか?(違w
卯月さんもお式する時は呼んでね~♪♫♩♬
Posted by れあれあ at 2014年03月13日 00:30
れあちゃんへ♪
おつかれさまあぁ(✿◡ ‿ ◡)。・❤
あえて嬉しかったです。Blog遊びにいっちゃった
素敵SSいっぱいあったのでリンク勝手にさせていただきました!
なぃす!ボディー!!!!飲むわw飲むw
こちらこそ、また愉しい事を一緒にねっ♪
Posted by ばにぃ*卯月ばにぃ*卯月 at 2014年03月13日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。