metabirds › 卯月うまれ。* › 遊郭楼 喜久屋 › 桜咲く 季節になりました

2014年04月01日

桜咲く 季節になりました

こんにちは!ばにぃこと卯月です。

Blog名前でもある卯月うまれ
ですが。
卯月生まれだから卯月って
SLのアバター名になっているのであります!(安易かなw
他に思いつかなかったのだ。。。

だからって訳ではないですが桜はとっても大好きなんだぁ。

月の夜に ゆるぎなき君とみる花は 
   ひとひとつとしおなじときなし

大切な人と見る花は この一瞬一瞬
 とっても大事なヒトトキだなって思うのです・・・☆。

らじお本当に全く出来てませんでしたが、
4月はまた通常放送も含め、放送いたします!!!
楽しみにしていてくださいっ!


桜咲く 季節になりました
ご連絡 其の壱
◆遊郭楼喜久屋◆

今年も花魁道中を執り行います。
江戸の桜の盛りは過ぎますでしょうが
今年の桜花の見納めとして。
是非ともお越しくださいませ。

遊郭楼喜久屋 花魁道中
平成26年4月20日(日) 23:00開始(JST)
(22:20 SIM再起動、22:40 開場予定)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご連絡其の弐
次回のBlogにてお知らせ!
桜咲く 季節になりました
(クリックすると大きく見れます♪)
実は上のSSはある時のリハ風景。
れあちゃん&いつこちゃんであります。
また、ご紹介させていただきます☆。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
*SLの世界でもJAPAN長野の卯月の庭では
らじおがはじまると、自然とらじおが聴ける状態にはなってます。
開放しておりますので、お時間ある方はお庭でまったり聴いていってくださいね♪
【ただいま4月中のお庭*。花見カフェを改装中】

らじお近々放送!!!予定!
  春の物語 放送


桜咲く 季節になりました

*秘密クラブLM*
http://maps.secondlife.com/secondlife/japan%20nagano/228/98/22



同じカテゴリー(遊郭楼 喜久屋)の記事画像
*八朔*御礼 喜久屋より
今宵は八朔であります。☆
素敵な事はたくさんあるよね。
先日の月見は☆。
月見の宴 明日は第二夜!
お打合せ的なやつ・・・・。?
同じカテゴリー(遊郭楼 喜久屋)の記事
 *八朔*御礼 喜久屋より (2014-08-26 21:40)
 今宵は八朔であります。☆ (2014-08-25 15:33)
 素敵な事はたくさんあるよね。 (2014-01-19 00:02)
 先日の月見は☆。 (2013-09-23 19:54)
 月見の宴 明日は第二夜! (2013-09-18 23:05)
 お打合せ的なやつ・・・・。? (2013-09-08 00:14)

Posted by ばにぃ*卯月 at 17:11│Comments(0)遊郭楼 喜久屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。