metabirds › 卯月うまれ。* › 秘密クラブ › 梅雨を楽しく過ごす家

2014年05月27日

梅雨を楽しく過ごす家

こんにちは&こんばんは!ばにぃこと卯月ですっ。

さて
まだちょっと早いですが!8月のばにらじのお知らせと!
秘密クラブのお知らせをっ


梅雨を楽しく過ごす家
art by ぷろぺら嬢
ねとらじDJでもありますぷろぺら嬢はぴんとこなーすの作者さん♪
絶賛更新中♪ナースあるある漫画でありますっ

まだ先ですが8月にあります唄朗読企画VOL7
のPOPが出来ました。先行公開いたしますっ。
来月くらいより本格的準備&始動するかなっ?

ばにぃto RαdiOの聴く方法は♪
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
放送開始告知方法!直前に!
Twitter にて呟きます!
掲示板はこちらです!
http://jbbs.livedoor.jp/radio/5528/
めーるBOXはこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=864159
過去の音源がほしいよおおって方は
メールBOXにてメッセージを送ってください。
(返信用アドレスをお忘れなく!)
*気まぐれ放送中です*
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

そして、セカンドライフの卯月の庭は
梅雨を楽しく過ごす家。*をテーマにまぉねえと一緒に模様替え♪
8月まではこのカフェでの空間になります。
↓改装中の為、まったく内装が違いますww
梅雨を楽しく過ごす家

SLの世界でもJAPAN長野の卯月の庭では
らじおがはじまると、自然とらじおが聴ける状態にはなってます。
開放しておりますので、お時間ある方はお庭でまったり聴いていってくださいね♪

◆秘密クラブLM◆
http://maps.secondlife.com/secondlife/japan%20nagano/228/100/22

*Newうぃき*
 http://bunnytoradio.wiki.fc2.com/
ばにらじメイドすぃちゃんが全面リニューアルしてくれましたっ☆。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



同じカテゴリー(秘密クラブ)の記事画像
ばにらじ企画&秘密クラブ企画☆。
今回のお庭はカフェ。☆秘密クラブ
卯月通信【宵花見@長野SIM*卯月ガーデン】
3月8日*。SecretGarden幕を閉じました。
今週末はピアノのLive ☆。
3月に素敵なイベントが♪
同じカテゴリー(秘密クラブ)の記事
 ばにらじ企画&秘密クラブ企画☆。 (2014-07-30 00:39)
 今回のお庭はカフェ。☆秘密クラブ (2014-05-29 22:06)
 卯月通信【宵花見@長野SIM*卯月ガーデン】 (2014-04-07 18:22)
 3月8日*。SecretGarden幕を閉じました。 (2014-03-11 15:37)
 今週末はピアノのLive ☆。 (2014-03-04 12:14)
 3月に素敵なイベントが♪ (2014-02-27 23:15)

Posted by ばにぃ*卯月 at 15:18│Comments(0)秘密クラブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。