metabirds › 卯月うまれ。* › Bunny to Rαdio › 妖兎百物語 終宴

2013年09月02日

妖兎百物語 終宴

ねとらじりすなーのみなさん&セカンドライフ内で聴いてくれたみなさん
こんばんは!ばにぃこと卯月です。

先月の8月7日 新月よりスタートいたしました
百物語

みなさまの御力添えを頂きながら
そして見守っていただきながら 進めることが出来ました
そして ようやっと!無事に終宴とあいなりました。

9回に分けての放送で ランダムな日にち&深夜放送にも関わらず
沢山のみなさんに聴いていただけたコトは
とても嬉しく思います。

そして 素敵にデザインされたお庭のスタジオ(MAO:はなねえ)デザイン
に沢山のみなさんが毎回来てくれて 本当に本当に嬉しかったです。
はなねえ!本当にありがとう!!!
妖兎百物語 終宴
とっても大好きな場所でした。9月10日さよならってさみしぃね・・・。><

そして、毎夜みんなの素敵な姿をいっぱいssを撮ってくださったジオさん!
本当にありがとう!
ジオさん
妖兎百物語8夜ぎゃらりー
妖兎百物語最終夜ぎゃらりー はこちらっ♪
妖兎百物語 終宴
*ジオさんのギャラリーより*
放送中、みなさんのお姿をゆっくり画面で見ることができなくて・・・、
素敵な姿のssをこう後日見ることができるのは!
本当にうれしぃ。はっ!!!怖い姿の人がいっぱいぃ・・・。

妖兎百物語 終宴


妖兎百物語 終宴
*卯月が撮ったジオさんwお人形抱いてる*

ゆっくりですがみなさんにお礼のお手紙とか出せたらいいなって思います。

ねとらじのみなさんも、メッセージBOX&掲示板に
あったかい メッセージありがとう!
こっちはお返事書きたいんだけど宛先無いから、またラジオで
改めて ありがとうらじぉ しますね!


また、みなさんが愉しんでいただけるような
らじぉが出来るようにがんばります。
本当に 本当に ありがとうございました。
次回は ハロウィンにちなんで、ちょいと怖い?童話とかにしようかなって思います。
また、一緒にたのしぃ時がすごせますよーにっ♪

妖兎百物語 終宴

幻楼家は!9月10日まで 開催中!
是非是非♪ あ!ユースト配信も計画中ですっ。

妖兎百物語 終宴
@MAO
LM
http://maps.secondlife.com/secondlife/Seed/197/143/1599



同じカテゴリー(Bunny to Rαdio)の記事画像
素敵なプレゼントありがとうっ
唄朗読企画VOL7終了いたしました。
唄朗読企画VoL7 第壱夜終了。今宵は弐夜!
本日!いよいよ!唄朗読企画VOL7第一夜スタート!
今週末は唄朗読企画@SL&ねとらじ同時放送
ばにらじ企画&秘密クラブは☆。準備中
同じカテゴリー(Bunny to Rαdio)の記事
 素敵なプレゼントありがとうっ (2014-08-18 14:06)
 唄朗読企画VOL7終了いたしました。 (2014-08-17 17:09)
 唄朗読企画VoL7 第壱夜終了。今宵は弐夜! (2014-08-16 12:28)
 本日!いよいよ!唄朗読企画VOL7第一夜スタート! (2014-08-15 21:31)
 今週末は唄朗読企画@SL&ねとらじ同時放送 (2014-08-13 17:43)
 ばにらじ企画&秘密クラブは☆。準備中 (2014-07-22 21:14)

Posted by ばにぃ*卯月 at 21:00│Comments(0)Bunny to Rαdio
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。