metabirds › 卯月うまれ。* › Bunny to Rαdio › 幻楼家 動画配信を今宵怪宴

2013年09月08日

幻楼家 動画配信を今宵怪宴

日記を書いたつもりが 全部消えておりました!
ということで、
ねとらじ&セカンドライフのみなさん こんばんは♪
ばにぃこと卯月です。

みなさんの たくさあああああんんの ご協力のもと!!!
今宵22時ゴロより〜約1時間
ねとらじとu-stとSLよりの同時配信に挑戦!
ばにぃがまず てんぱりますね。。。。。
ご協力してくださいます 皆様ありがとう!!!
***ヘッドホン推奨にて!!!***

*放送URL* (PC等で再生のみはこちら)
http://std1.ladio.net:8070/bunny.m3u
【上記URLにて放送中は自動再生されます】
(タイムラグは ありますのは皆様ご存知でしょうが許してね)
放送直前に
u-stのチャンネルをお知らせいたします!
お知らせ方法は たぶんTwitter掲示板です。
今宵のチャレンジすることは・・・・・・・

はなねえ(まお)さんがつくった!幻楼家を
ジオさんの撮影により卯月とはなねえが屋敷を散策いたします。
ジオさんやはなねえはチャットでの参加となりますゆえ 私がチャットを代読いたします!

で!ねとらじでは
ばにぃと次代さんが この幻楼家に落ちている日記(次代さん作)について
おはなししつつ どんな感じでこの作品が生まれたのか
ねとらじのみんなには映像をみてもらいつつ! の壱時間


そんなことをね、やろうかなーって思います。
うん、あんまり なにも考えてないので、@@@となったりするとおもいますが。
まったりできたらなーって思ってますんで気楽に 遊びに来て下さい!!!
見て!!聴いて下さい♪
また、次回企画 秋と冬のこと
これからのこととか、次回 何を計画しているのかぁとか そんなことも話そうと思います

幻楼家 動画配信を今宵怪宴

うーん 掲示板とねとらじとうーすととSLとの同時に見ながら 進行とかできるかなー????
あたふたするけど、どうか温かい目と耳と心で見守って下さいね・・・・。





同じカテゴリー(Bunny to Rαdio)の記事画像
素敵なプレゼントありがとうっ
唄朗読企画VOL7終了いたしました。
唄朗読企画VoL7 第壱夜終了。今宵は弐夜!
本日!いよいよ!唄朗読企画VOL7第一夜スタート!
今週末は唄朗読企画@SL&ねとらじ同時放送
ばにらじ企画&秘密クラブは☆。準備中
同じカテゴリー(Bunny to Rαdio)の記事
 素敵なプレゼントありがとうっ (2014-08-18 14:06)
 唄朗読企画VOL7終了いたしました。 (2014-08-17 17:09)
 唄朗読企画VoL7 第壱夜終了。今宵は弐夜! (2014-08-16 12:28)
 本日!いよいよ!唄朗読企画VOL7第一夜スタート! (2014-08-15 21:31)
 今週末は唄朗読企画@SL&ねとらじ同時放送 (2014-08-13 17:43)
 ばにらじ企画&秘密クラブは☆。準備中 (2014-07-22 21:14)

Posted by ばにぃ*卯月 at 19:08│Comments(0)Bunny to Rαdio
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。