metabirds › 卯月うまれ。* › Bunny to Rαdio › ばにぃtoらじぉの予定☆。

2013年10月03日

ばにぃtoらじぉの予定☆。

先日の夏でらじぉの回数が自分なりに多かった・・・。
妖兎百物語 全9夜かな?
が終わって・・・・・
最近自らじをやっておりません。
ばにぃです こんばんは!
本当なら、はろうぃんに合わせて
ちょいと恐い童話なんかをやろうかなーって思ってたんですが
もう、あっという間に10月です・・・。はやぃよー

実はね。リアルの方でもちょびっとイベントなんぞあったりで
ばたばたしてて、なかなか、らじおが出来なかったの。
あとね♪
10月の中旬は久しぶりにあるイベントに出るかもしれません@ねとらじ
あと12月にもあるイベントに出るかもしれません@ねとらじ
(予定は未定)

そして7月の夏に行なわれた
唄朗読企画第6弾
多分予定では!
12月28・29・30か1月10・11・12のどこかになると
思います。(予定は未定w)

詳細は こちら うぃき
あとはハロウィンから冬にかけて
真冬のホラーナイトツアー@ねとらじ&SL
とかやってみたいんだよなぁーーーと思ったりしているのです。
また企画がはっきり決まってきたら
みんなと楽しいヒトトキが過ごせたらなぁって想います!



同じカテゴリー(Bunny to Rαdio)の記事画像
素敵なプレゼントありがとうっ
唄朗読企画VOL7終了いたしました。
唄朗読企画VoL7 第壱夜終了。今宵は弐夜!
本日!いよいよ!唄朗読企画VOL7第一夜スタート!
今週末は唄朗読企画@SL&ねとらじ同時放送
ばにらじ企画&秘密クラブは☆。準備中
同じカテゴリー(Bunny to Rαdio)の記事
 素敵なプレゼントありがとうっ (2014-08-18 14:06)
 唄朗読企画VOL7終了いたしました。 (2014-08-17 17:09)
 唄朗読企画VoL7 第壱夜終了。今宵は弐夜! (2014-08-16 12:28)
 本日!いよいよ!唄朗読企画VOL7第一夜スタート! (2014-08-15 21:31)
 今週末は唄朗読企画@SL&ねとらじ同時放送 (2014-08-13 17:43)
 ばにらじ企画&秘密クラブは☆。準備中 (2014-07-22 21:14)

Posted by ばにぃ*卯月 at 20:00│Comments(0)Bunny to Rαdio
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。