metabirds › 卯月うまれ。* › Bunny to Rαdio › ばにぃto Rαdio 今夜そしてありがとうがいっぱい

2014年02月23日

ばにぃto Rαdio 今夜そしてありがとうがいっぱい

まったりまったりとやってきました!
ばにらじの5周年みたいな スペシャルウィーク?
いあ、そんな、大げさではないし。
やりたい様にやりたい時にやってきただけですが
5年もたってしまいましたwあわわわ・・・・。

昨夜の弐夜目は好き勝手、適当に無計画でやらせていただきましたが
聴いてくださった方!!!本当にありがとう!
ほんと!!!!最後まで聴いてくれて><。めっちゃありがとう!!!
動画をいっしょにみたとかは、本当になんか傍に居る様な感じ?
同じ部屋で一緒に見てる様な感覚があったよ。みんなもあった?
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
本日は!!!ついキャスでの放送のみになります!
ねとらじでの配信はいたしません。
(配線などが大変だったから・・・・。)
Bunny♡ばにぃのツイキャスをパソコンに通知!
ちなみにラジオお知らせで確実なのはTwitterになります!
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
そんななか、今日は久々休みで 寝すぎて
アタマいったあああああいって起きましたw・・・
呼び鈴がなり・・・なんか届いた!!!
ばにぃto Rαdio 今夜そしてありがとうがいっぱい
かわいいいいい!!!
吉野っちとあどっちからプレゼント!!
5周年記念おめってかいてあるwめっさうれしいいいい!
じゃあああ。これつけてw顔出し配信とか?!wしねえええよw
でもこんど写メとるねw本当にありがとう!
家族に見られたらはずかしいけど今日食卓では見せてみるよw家族に。

でもって、今日の準備でSLにINしたらこころさんよりプレゼントが!
ばにぃto Rαdio 今夜そしてありがとうがいっぱい
この素敵なフォルム細かな造り!!!!レースの繊細さ。
素敵すぎる!!!!綺麗可愛いは無敵ってこういうことを言うんだな!
本当にありがとう!!!きゃあああ うれしいっ
うれしいサプライズプレゼントでした。
こころさんのBlogはこちら♪
着物も素敵でね。めっちゃ欲しいいって思ってた作品も・・・廃盤?になってた。。。しくしく。

そして もうひとつとっても嬉しかった事!!!!
セカンドライフでのジオさんがずっと制作&編集してくださってた
動画が 完成いたしました!!!
本当に素敵な贈り物です!!!うれしいよぉ!
昨日、無計画にも 放送しながらアップロードとか・・・・
リスナーさんごめんねw本当に。ごめんね・・・でも一緒に見れたねww
いあ私の見れなかったからwジオさんの上げた方で見たり見たり。。。www





*字幕ありとなしでuP*

ジオさぁあん♪ありがとぉおお!宝物です!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
*SLの世界でもJAPAN長野の卯月の庭でみんなで踊る夜!!!
ばにぃto Rαdio 今夜そしてありがとうがいっぱい
*秘密クラブLM*
http://maps.secondlife.com/secondlife/japan%20nagano/228/98/22

*うぃき*  http://seesaawiki.jp/w/bunny_wiki/



同じカテゴリー(Bunny to Rαdio)の記事画像
素敵なプレゼントありがとうっ
唄朗読企画VOL7終了いたしました。
唄朗読企画VoL7 第壱夜終了。今宵は弐夜!
本日!いよいよ!唄朗読企画VOL7第一夜スタート!
今週末は唄朗読企画@SL&ねとらじ同時放送
ばにらじ企画&秘密クラブは☆。準備中
同じカテゴリー(Bunny to Rαdio)の記事
 素敵なプレゼントありがとうっ (2014-08-18 14:06)
 唄朗読企画VOL7終了いたしました。 (2014-08-17 17:09)
 唄朗読企画VoL7 第壱夜終了。今宵は弐夜! (2014-08-16 12:28)
 本日!いよいよ!唄朗読企画VOL7第一夜スタート! (2014-08-15 21:31)
 今週末は唄朗読企画@SL&ねとらじ同時放送 (2014-08-13 17:43)
 ばにらじ企画&秘密クラブは☆。準備中 (2014-07-22 21:14)

Posted by ばにぃ*卯月 at 17:27│Comments(0)Bunny to Rαdio
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。