metabirds › 卯月うまれ。* › Bunny to Rαdio › ばにらじ企画*妖兎百物語春ノ篇

2014年04月24日

ばにらじ企画*妖兎百物語春ノ篇

皆様 こんな深夜に こんばんは。
ばにぃこと卯月です!
色々やってたらこんな時間になっちゃった!
さて!もうすぐ?いあ5月にね♪

ばにぃ to RαdiO  企画
百物語 春ノ篇 GW放送決定!
ばにらじ企画*妖兎百物語春ノ篇
*撮影&デザイン構成 まぉねえより*


第壱夜は5月1日~よりスタート。
まずは
第壱夜 5月1日 23:00頃より怪宴
語り手 ばにぃ@卯月
第弐夜 5月2日 23:00頃より怪宴
語り手 ばにぃ@卯月
第参夜 5月3日 23:00頃より怪宴
番外編*春闇の宴素敵なゲストさまによる語り!出演者
第肆夜 5月4日 23:00頃より怪宴
語り手 ばにぃ@卯月
第伍夜 5月5日 23:00頃より怪宴
語り手 ばにぃ@卯月

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
さて、春闇の宴についてのご説明

現在Twitterなどで告知みたいなかんじで募集しております内容の
補足を♪
春闇の宴とは・・・?
数名の語り手により、怖い噺をしていただきます。
(なのでばにぃが裏方に(音関係)はいるかな?)
あたらしい方々&馴染みに方々によります
生朗読になるか?録音になるか?
はたまたフリートークになるのか?
またいま未定!ですが
私もやってみたいという人は是非参加してみて下さい
Twitterにてお気軽にお声をかけていただいても大丈夫!
Skypeでしたら bunnyxbambi まで
春闇の宴についてと!メッセージをとばしてください。
録音ノ場合はファイルを送ってくださいませ。
http://firestorage.jp/
【UPろーどサイトなど利用でも大丈夫です!】
*募集のお噺*+++怖いお話のみ募集よ+++
【録音ノ場合】
話数は壱話〜弐話くらい。(時間は長くて20分くらいまでOK)
ファイル形式は WAV or MP3にて。*サンプル等細かい指定は特にございません。
(こちらの放送はステレオ放送となります。ファイルもできればステレオにてお願いします)
【生出演ノ場合】
Skypeにて凸していただき、その際に
作品をお読みいただきます。Skypeにて春闇の宴出演希望!と送ってくださいね♪

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

第壱夜~第伍夜の予定ですが、変更あるかもしれません。

GW中 ほぼ毎日放送予定!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
+++放送形態+++
放送中は自動再生!!
http://std1.ladio.net:8070/bunny.m3u
放送中はクリックで外部できけるよ。

掲示板はこちらです!
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/radio/5528/
めーるBOXはこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=864159


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*SLの世界でもJAPAN長野の卯月の庭では
らじおがはじまると、自然とらじおが聴ける状態にはなってます。
開放しておりますので、お時間ある方はお庭でまったり聴いていってくださいね♪

ばにらじ企画*妖兎百物語春ノ篇
*秘密クラブLM*
http://maps.secondlife.com/secondlife/japan%20nagano/228/98/22

*うぃき*  http://seesaawiki.jp/w/bunny_wiki/
ばにらじメイドになりましたw水銀燈ちゃんが更新してくれてます!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



同じカテゴリー(Bunny to Rαdio)の記事画像
素敵なプレゼントありがとうっ
唄朗読企画VOL7終了いたしました。
唄朗読企画VoL7 第壱夜終了。今宵は弐夜!
本日!いよいよ!唄朗読企画VOL7第一夜スタート!
今週末は唄朗読企画@SL&ねとらじ同時放送
ばにらじ企画&秘密クラブは☆。準備中
同じカテゴリー(Bunny to Rαdio)の記事
 素敵なプレゼントありがとうっ (2014-08-18 14:06)
 唄朗読企画VOL7終了いたしました。 (2014-08-17 17:09)
 唄朗読企画VoL7 第壱夜終了。今宵は弐夜! (2014-08-16 12:28)
 本日!いよいよ!唄朗読企画VOL7第一夜スタート! (2014-08-15 21:31)
 今週末は唄朗読企画@SL&ねとらじ同時放送 (2014-08-13 17:43)
 ばにらじ企画&秘密クラブは☆。準備中 (2014-07-22 21:14)

Posted by ばにぃ*卯月 at 01:50│Comments(0)Bunny to Rαdio
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。